おすすめサイトサイトマップ

ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】

ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】リードメールで稼ぐ

リードメールで稼ぐ

リードメールとは?

リードメールとは、毎日配信されるメールの広告をクリックするだけでポイントが貯まりそれを現金に交換することができます。

リードメールは、ポイントサイトやアンケートサイトと違い支払い額が低く設定されているのが特徴です。

支払い時にかかる振込手数料は、住信SBIネット銀行か楽天銀行を持っていればほぼ全てのサイトで無料で受取る事ができます。

リードメールの始め方

リードメールを始めるには、無料メールアドレスと楽天銀行の口座が必要です。その2つの登録を済ませたら、リードメールの新規登録画面に行き、正確に記載しよう。必ずサイト内配信のみの項目をチェックしよう。ホームページ上で作業したほうが手間がかからず便利です。

効率よくポイントを稼ぐには?

入会の後に家族や友達をホームページで紹介することにより、紹介した人がポイントを獲得するとそのポイントの何%かをもらえるダウンラインシステムがあります。なお、紹介者がポイントを獲得することにより、ポイントが減ることはありません。そのダウンラインシステムを有効に活用できるかがもっとも重要になります。こつこつクリックで貯めるのも良いですが、ダウンラインがしっかりしてくると自動的にポイントを稼げるので時間にゆとりができます。

リードメールで稼ぐ > ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】

Copy right 2008 ネットでお小遣い稼ぎ−お金稼ぎサイト− All right reserved.

inserted by FC2 system