おすすめサイトサイトマップ

ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】

ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、ポイントを貯めてそれを現金や商品に交換できるポイント交換サービスのことです。

パソコンや携帯のメールをクリックしたり、サイトに行ってゲームをしたり、提携先でショッピングをすることでポイントが貯まります。そのポイントが規定の金額に到達すると、指定した銀行に現金が振り込まれ、商品券や豪華商品など自由に選択することができます。

他のジャンルと違って、簡単に始められることから初心者に好まれるジャンルの一つです。

ポイントサイトの始め方

ポイントサイトの始め方は、いたって簡単。まず、無料メールアドレスを用意し、お好みのポインサービスに無料新規会員登録するだけ。登録の際は必ず本当の名前、住所、電話番号を記載するようにしましょう。偽りで記載すると換金の際、振り込まれませんので^^;今のところ、会員登録後の電話や訪問等はないですので安心してください。

効率よくポイントを稼ぐには?

ポイントサイトは、1つのサイトでの稼ぎは少ないですが多数こなせばそれなりの儲けになります。また、同じポイントサービスでも、家族登録することで儲けが2倍3倍になるのでおすすめ。ただし、ポイントサービスによって家族登録ができないサービスもあるので注意しましょう。

多くのポイントサービスに登録すると、大量のメールが送られてくるのでポイントサイトごとにメールフォルダーを振り分けるとスムーズにこなすことができます。クリックポイントがないメールも含まれているので、不必要なメールはあらかじめごみフォルダーに送られてくる設定をしましょう。

ポイントサイトで稼ぐ > ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】

Copy right 2008 ネットでお小遣い稼ぎ−お金稼ぎサイト− All right reserved.

inserted by FC2 system