おすすめサイトサイトマップ

ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】

ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】アンケートサイトで稼ぐ

アンケートサイトで稼ぐ

アンケートサイトとは?

アンケートサイトとは、アンケートに答えることでポイントが貯まりそれを現金や商品券に交換することができるポイントサイトです。登録するとアンケート依頼(サイト訪問、メール受信)が受けられ、中には超高額な物もあるみたいです。

アンケートの依頼はサイトによって多少の違いはありますが、最初に簡単な事前アンケートが登録したメールアドレスに送られてきます。その回答をもとに本アンケートに合うか調査し、依頼が来るという仕組みになっています。

アンケートサイトの始め方

ポイントサイトとほぼ同じ。まず、無料メールアドレスを用意し、お好みのポインサービスに無料新規会員登録するだけ。アンケートサイトは、1回の報酬がでかいのでメールやサイト訪問はこまめにすると吉。

効率よくポイントを稼ぐには?

アンケートの依頼は、サイトへの登録時の情報を元に送られてくるので、個人の状態によっては同じアンケートサイトでもアンケート依頼の頻度はかなり違います。特定の条件を満たした人だけにアンケート依頼が増える傾向にあります。したがって、自分に合ったアンケートサイトを見つけることが最も重要になります。

また、少しでも多くアンケートの依頼が来るように、アンケートサイト側も出来るだけ正確なデータが欲しいはずですから、「正直に答える」事と「出来るだけ丁寧に答える」事です。

アンケートで稼ぐ > ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】

Copy right 2008 ネットでお小遣い稼ぎ−お金稼ぎサイト− All right reserved.

inserted by FC2 system