おすすめサイトサイトマップ

ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】

ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトとは?

アフィリエイト(ASP)とは、自分で作成したホームページやメールマガジンなどにリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のホームページで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元の主催者に報酬が支払われるという広告手法です。アフィリエイト(ASP)には、成果報酬型とクリック報酬型の2種類あり使い分けて使う必要があるので、それを理解することが大事です。

成果報酬型(アフィリエイト)とは、御社のオンライン広告を掲載しているホームページ上で、成果があった時に報酬を支払う最もオーソドックスな報酬プログラムです。ホームページ上で商品を購入、資料請求等のアクションで成果が発生します。商品の種類によっては、1アクションで数万円を超えるものもあります。

クリック報酬型(アフィリエイト)とは、広告のクリック回数に応じて報酬を受ける事が出来ます。クリック単価は広告の種類によってさまざまで、高価な広告になると1クリック100円を超えるようなバナーも存在するようです。自動で広告を合わせてくれるので、手間が掛からず収益が得やすくなっているのが特徴です。

アフィリエイトの始め方

アフィリエイト(ASP)のはじめ方は、ホームページを作成後にアフィリエイトサービスに新規登録するのが基本。アフィリエイトサービスによっては審査があるところもあるので計画的に新規登録するようにしましょう。登録完了メールが着たらあとはバナーを貼り付けるだけでOK。

効率よく稼ぐには?

初心者は数種類のアフィリエイトサービスに入会することをおすすめします。アフィリエイトサービスによって広告の値段や扱っている広告が違うので見比べることが何より大事。それを把握して最良の広告を貼ることから始めよう。

アフィリエイトは、自分が興味のあるジャンルで始めることでやる気が上がり長続きするでしょう。

アフィリエイトで稼ぐ > ネットでお小遣い稼ぎ【お金稼ぎサイト】

Copy right 2008 ネットでお小遣い稼ぎ−お金稼ぎサイト− All right reserved.

inserted by FC2 system